
Posted by *れどんど* on --.-- スポンサー広告

初ばとーん(・∀・)

Posted by *れどんど* on 17.2010 未分類 0 comments 0 trackback

恋人様居る方用バトン!んでもって、これ見た恋人は強制バトン

Q1 まずは、貴方のお名前を。
A1 れどんど
Q2 恋人さまのお名前は?言えない場合は、適当にどうぞ(笑)
A2 じゅり
Q3 年の差は?
A3 9
Q4 出逢ったきっかけは?
A4 早朝ミンゴる大会
Q5 知り合ってどのくらいで付き合いました?
A5 知らない間につきあってました
Q6 現在、付き合ってどれくらい経ちますか?
A6 4年目!
Q7 どちらから告白を?また、どんな告白で、どんな返事を?
A7 とりっくすたーこんてすとにのってるお(^ω^)
Q8 相手になんと呼ばれてますか?
A8 けんちゃん
Q9 相手はどんな声でどんな口調?
A9 つんつんつん・・でれ
Q10 相手の外見はどんな感じですか?服装は?
A10 かわいい!長いスカートがすき(´∀`*)ポッ
Q11 性格は?優しい?理想通り?
A11 照れ屋さんでかわいい
Q12 直して欲しいところってあります?
A12 朝おこしてくれないww
Q13 好きなことや嫌いなもの知ってますか?
A13 すきなこと・・ぼくがすること!かな・・嫌いなものはとまと!
Q14 誕生日ちゃんと覚えてます?星座にすると?血液型は?
A14 7月18日かに座?A型だったっけ
Q15 相手の好きな有名人やキャラクターは?
A15 みすちる!あくせす!
Q16 相手を例えるなら?(動物、キャラ、芸能人、色などなど)
A16 ・・・・うさぎ(・∀・)
Q17 相手の良く歌うカラオケの曲は?
A17 れでーがが
Q18 相手は煙草やお酒、ギャンブルする?
A18 ぜんぜんしないwげーせんはすきw
Q19 相手はモテますか?
A19 モテモテモテ・・こまる
Q20 束縛はされますか?全くされない?
A20 すっごくされるw
Q21 妬き持ちやく人?全く妬かない?
A21 妬く人wかわいいよww
Q22 過去の恋愛知ってたりします?
A22 ことこまかにしってる(`・ω・´)
Q23 浮気性?それとも、一途?
A23 一途!
Q24 貴方が何をしたら、相手は怒りますか?
A24 寝落ち(´・ω・`)
Q25 では、喜んでくれることは?
A25 急なぷれぜんと
Q26 相手のことでキュンッ・ドキッと来ることは?
A26 眠そうにしてるときw
Q27 自分を愛してくれている実感ってあります?また、どんなとき?
A27 手を握ってくれるときイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
Q28 結婚について考えていると思う?
A28 もちろん!
Q29 貴方にとって恋人様はどんな存在ですか?
A29 いないと僕がだめになる(´・ω・`)
Q30 最後に『恋人のここが自慢!!』を恥ずかしがらずどうぞ!そして、回答者の恋人さま?強制ですよ☆
A30 料理がおいしい!卵焼きがぜっぴん(・∀・)

゚・*:.。.沖縄三日目.。.:*・゜

Posted by *れどんど* on 15.2010 未分類 0 comments 0 trackback
さて・・体力も使い果たした3日目の出来事をここに記そう。

そう・・それはまさに地獄絵図だった・・。

何時に起きたっけ・・10時?位だった気がする(´・ω・`)

みんなカラオケ二日連続いったもんだからぐったり'`,、('∀`) '`,、

だがさすがみんな若者!

勇者達はいざ古戦場へ!

そうお城見に行きました(`・ω・´)

しろ

まさにわが城にふさわしい(`・∀・´)エッヘン!!

だがその奥に廃墟が・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

みんなよくこんなとこ入っていけるな'`,、('∀`) '`,、

ちびるかとおもったぜ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そんつぎにHYで有名な隆福丸みにいったよ!

りゅうふくまる

この船木造だけど長年つかわれたんだって( ゚д゚ )

HYのおじいちゃんがこいでたんだってさ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚いい話だ

そのあとはハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
そう!
そのまさか!
まさかのここでボウリング( ゚д゚ )

スコアは150近くとまずまずだな(`・∀・´)エッヘン!!

そのあとみんなでげーせんって帰ったよw

明日が休み最後とおもうとみんなテンションひくすぎるww

もちろん僕は仕事の電話今日も朝から晩までなりっぱなしだったけどね'`,、('∀`) '`,、

4日目に続く・・・。

.。.:*・沖縄旅行~二日目~・*:.。.ミ

Posted by *れどんど* on 08.2010 未分類 0 comments 0 trackback

Image487.jpg
さて沖縄旅行二日目です。。。。

いやぁそれはそれは眠かったそうな(´・ω・`)
※前の晩4時くらいまでからおけってます

のどが痛いな(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そんなのキノセイ!


7時半起きで朝食食って海にいってきますた(`・ω・´)

Image485.jpg
渡嘉敷島とかなんとかっていってくじらツアーが有名らしい?

天気も晴れ曇りで泳ぎにはばっちりですた

Image488.jpg
↑みつけたやどかり(見えにくいな・・。
泳ぎ疲れた(´・ω・`)
なまこみたり泳いでる魚をおっかけたりしますた

帰りのフェリーはみんなぐったり!

えぇまぁ仕事の電話がりんりんなってましたけでどね
あぁめんどくさ・・

ホテルに一回帰ってシャワー浴びてそのまま夕飯にれっつごー!

沖縄なのに魚民いってきました(`・∀・´)
(うみぶどうないとかオワタ

そのまま隣のカラオケ二日目とつにゅうー!

明日は文字通り声がらがらでしたけどねwww

いろんな歌に挑戦できました(・∀・)

5時に戻ってそのまま布団にダイブ(`・ω・´)

こんなの休みじゃねー(´・ω・`)

次の日は起きれるわけがなく昼間で寝たそうな・・・。

明日は三日目突入だよ!


"。.:*・沖縄に行ってきました・*:.。.ミ ☆"

Posted by *れどんど* on 07.2010 未分類 0 comments 0 trackback
さぁ。。。。さっそく沖縄旅行の内容でも書き上げるか

・・・・そう思いついたのは旅行から帰って4日後の夜?だった。。。

飛行機が出発したのは夕方で沖縄に着いたのはもう18時?くらいでした(´・ω・`)

れんたかーでゴー!

ステーキがおいしい店があるとの情報をげっとし、遠出だああああ!!



っておもったのもつかの間、レンタカー借りたとこから徒歩5分?くらいのとこだったwwwワロス

でっかい?ステーキとなぜかでてきた薄味とんこつスープをたべた・・。

その後はカラオケいってストレス発散!6人で行動してたんだけどみんなモンスターでした( ゚д゚ )
(嵐のmonster(*゚∀゚*)スンスンスン

そしてホテルに帰ったのは3時?寝たのは4時くらいだった・・・

ここから沖縄の魔の四日間がスタートする。。。

樹里ちゃん。。。あんまり旅行中連絡できなくてごめんね><

沖縄普通にたのしんだよおおおお

明日は二日目を書きます(´・ω・`)

さっそく・・・・

Posted by *れどんど* on 28.2010 未分類 0 comments 0 trackback
さっそくですが・・・

なんてことない一日を過ごしてきました(´・ω・`)

てかうちの給料安( ゚д゚ )

今日は給料日ですが・・いうまでもないですが少なかったです。。

こんなときはLADYGAGAちゃんでも聞きながらテンションうpしよう(`・ω・´)

携帯に入ってるテレフォン聞きながら残業してきました。




さてさてこんな僕ですが社内旅行で1日から沖縄ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

財布の都合上あんま遊べなさそうだけどw

疲れを癒してこようかな
 HOME 
